つい先日、斎場の照明をすべてLEDにしました!

中央斎場はオープンより18年、ファミリーホールは約10年。新しかった頃は気になりませんでしたが、近年はすこし光度が落ちていたような気がします。

やわらかな光。

新しい照明は、館内全体をやわらかくあたたかく包み込むような明るさで、ご遺族様やご会葬者の皆さまが安心してお過ごしいただける、落ち着いた雰囲気を演出しています。

また、

省エネルギーにも優れ、環境にもやさしいらしいです。

これからも

清潔で快適な施設環境の維持・改善に努め、故人様との最期のひとときを安心して過ごせる「場所」であり続けられるよう、れんげ堂はひとつ一つ改善を重ねてまいります。